THE BODY SHOP✢初老の肌に潤いを…ユースコンセレートDOY(σ・∀・)σゲッツ!! | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)







コレ↓いいかもしんない!✧(>o<)ノ✧






先月スタッフさんに熱烈オススメされ
お試しで買った高級パック

いつもは洗顔後
皮膚科で出してもらっている保湿剤&カワチで購入しているヒルドイドしか使ってないんだけれど
使うタイミングをじっくり考慮し
やっと昨日の風呂上がり、恐る恐る使ってみたら
(以前ETVOSで顔中真っ赤になった経験あり
翌日仕事で泣きそうになった(泣))
朝になっても異常なし!今現在も異常なし!
大丈夫だったーーー!ヽ(=´▽`=)ノ

保湿剤のあと、パックを貼って15分🕞
剥がしたあとのお肌はしっとり&もっちり
ほっぺの毛穴が目立たなくなっていたのには驚いた!!(全部じゃないよw)

てことで 本体買った♪

ユースコンセレートDOY

お得サイズもあったけれど
万が一のことを考えて←ビビり(笑)
通常サイズのやつを

1回の使用量 たったの1滴で🆗🙆
毎日朝晩使っても2ヶ月もつという優れも💮

美容ブロガーさんを真似て?(笑)
手に出してみた

美容液だからトロみがあり
くるくると伸ばしていくと
かさついていた肌はサラサラのツルツルにぃぃぃーーーヽ(=´▽`=)ノ
もちろんしっとり感も🙆
今夜 お顔に使うのが楽しみ( ꈍᴗꈍ)



また安い服を買った!爆
nikoandはヒコさんの

花粉症だから花粉防止のやつ(笑)


パンより米が好き
と、昨日言っておきながら(笑)パンも

ここの塩バターフランス好きなんだよねー

いちばん好きなのは生クリーム入りの
水戸あんぱん(灬º‿º灬)♡
ライオンの焼印もかわいいの
あんこと生クリーム サイコー٩(๑´3`๑)۶

お昼をとっくに過ぎていたので
カリカリチーズカレーパンとモチモチごまあんドーナツをパクつきならがw
午後からの用事を済ませ(´Д`)ハァ…
今日も1日が終わる
休みの日って、ほんとあっという間ですね…。:゚(;´∩`;)゚:。