半額だもん!色ち買い♪@AMERICAN HOLIC 水戸内原イオン | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)








ちょっと奥さんおいで
ジーンズが1本 1480円ですわよ !(爆)






今日は2ヶ月に1度のがん検診へ
(今日の検診はちょっと痛かったぞぐすん)

お薬を3ヶ月分もらい
いつものように検診の結果は郵送ということで
11時半前に終了



歯医者の予約は午後3時からなので
(病院ばっかりでやーね(^^;)
ゆきおを探しに内原イオンに行くも
新しい出会いは無かった…


しかしだ
魂の震えるゆきおには出会えなかったけれど
半額のジーンズには出会えたわ!。゚(゚^∀^゚)゚。

AMERICAN HOLICで👖


もともと税抜2990円とプチプラだけれど
なんと半額になっていたの!

これって…しまむらより安くない?
最近はモコモコ靴下しか買ってないから知らんけど(笑)


そりゃ色ち買いするよねー(*´∀`)♪

サイズ的にちょっとゆるいんだけれど

レングスはちょうどいい🙆
インディゴとライトインディゴの色ち買いヽ(´▽`)ノ

値下げ商品でも2点以上お買い上げで
更に10%オフなんて言われたら
買わないわけにはいかないわー(笑)

めーっちゃ安く買えてウハウハ♪



えみちゃんのだけじゃズルいので?
ヒコさんにも

このショップもやっぱり2点以上お買い上げで10%オフ
でも他にこれといったものが無かったので
靴下プラスした~w
☆柄とオレンジ色のボーダーが可愛い♪

プードルニットでふわふわなのも
可愛いのが好きなヒコさんにぴったり(笑)
てか、あたしの好みなんだけどもσ(*´∀`*)
ふわもこニットだから
着れても2月頭くらいまでだけれど
(東北行くなら2月いっぱいOKかなー?どーかなー)
やっぱりこれも半額だったのゲラゲラおいで
どれもこれもお安く買えちゃったの♪

っていうお買い物記録




明日は温泉記録書きます( ´∀`)/