いやさか食堂 温泉編*貸切タイムがありました♪ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)






やっヽ(´▽`)ノたぁーーー!








美味しいうどんと鰹の刺身でお腹いっぱいになったら
お会計の際に「この後 温泉いいですか?」からの「はい どうぞ~(^^)」


この日はキレイなダリアが活けてありした
ダリアって、秋のほうが花の色が濃くなるんですってね


2回目だってワクワク感は変わりません
浴場入口のトンネルに
オラ ワクワクすっぞ!




ドキドキで脱衣室に入ると
NOゲスト!ヽ(´▽`)ノヽ(´▽`)ノ

ヽ(´▽`)ノ



この日は湯温計を持ってこなかったので
備え付けの湯温計を見てみると
41℃と超適温♪
美味しい茹でたまご味の源泉は安定のドバドバ


ザブザブ溢れていきます♪

おかんとふたり15分くらいの貸切状態(●´∀`●)❤️


露天風呂





湯船に入ってちょっとびっくり
この日の露天風呂 たぶん38℃もないくらいの
超ぬる湯
暑い季節なら永遠のパラダイスだけれど
超適温内湯に戻る(笑)
たっぷり浸かって汗だくになったら
シャンプーしてスッキリ!

脱衣室にドライヤーは無いけれど
後客さんがおっしゃるにはコンセントがあるので(確認しました)
これから寒くなったらドライヤー持ってくるといいよ(^^)とのこと

はーいヽ( ・∀・)ノ
次からはドライヤー持参しようと思ったんでした




この後、いやさか食堂から超近い ハッピーベリーで
季節のシェイク?だったかを飲むはずが…まさかの臨時休業笑い泣き


なもんでミニストップでハロハロタイム

イチゴと桃
知覚過敏泣かせのめっちゃ冷たいハロハロ笑い泣き
実は初めて食べました(笑)



帰り道 いつも思うけど
あっという間に水戸の標識

近くにこんなにいい温泉がある福島県が
ますます大好きになりました❤️




次からは10月の温泉旅行記録を
久しぶりに2泊3日の旅です♪