秋っぽネイルと、新入り ズレぴょん&トントン拍子 | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)







自分的 秋っぽネイル🍂






今日は朝からいろいろ用たしを済ませながら
付けまつげまつげパーマからの内原イオンからの
ネイルチェンジからの美容室…

忙しいったらありゃしない!


今月のネイルはイメージ通りの赤みブラウン
シアーカラーで透明感はあるけれど
ベタ塗りすると伸びた時に根元が目立つから
グラデーションで


うぅぅぅ…ん (*´Д`)
この色 好きかも❤️


ピンクゴールドとホログラムの細フレンチで
キラキラをプラス✨

いつの間にか青タンできてた薬指だけど笑い泣き


NEWネイル LOVE❤️




ネイルチェンジに行く前にサクッと内原イオンへ
お目当ては、ゆきおが生息するさくらんぼだけではないですが(笑)

本当はアマビエゆきおが欲しかったのに
カーネルさんや龍さんとおそろにしたかったのにぃぃぃぃーーーー!
内原イオンには不在えーん

そのかわり マスク姿のゆきおが目立つ
クソがっ!と腹のなかで悪態つきつつ見てみると



はぁぁーーーぁん❤️

うさぴょんならぬ  マスクがずれてる(爆)
ズレぴょん!
トントン拍子のぶたさんのほっぺが❤️だお!
ふたりともラスト1だったので
迷うことなく連れて帰りましたヽ(´▽`)ノ

裏側は
うさぴょんのしっぽが
もっこりふさふさゴージャスに゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


🐰さみしがりやだから仲間に入れてぴょん
並べてみると さみしがりやのうさぴょんの劣化っぷりがひどい笑い泣き


アマビエゆきおには出会えなかったけれど
さみしがりやのうさぴょんに仲間ができたので
善き日でした