ヒコさんにおみやげ♪ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)






今日は病院
8月のがん検診の結果を聞きに

先生のお話によると
高度異形成と中程度異形成の間的な?
中程度かな?高度かな?どっちかなぁ…?という結果だそう

6月の検診では高度異形成だったので
とりあえずは悪くなっているわけではないので一安心

次の検診は11月にしようね(^^)
ということで、今日は2ヶ月分の薬をもらい
用事を済ませながら内原イオンへ


いろいろ買い物して
久しぶりにゆきお捜索

そしたらめっけたーーー!




最近は毎日


こんな感じ❤️のヒコさんへおみやげだ!(笑)


それにしても、なんていいタイミングで見つけたんでしょー!
あたし えらい!(笑)