日光中禅寺温泉 ホテル四季彩② | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)

露天風呂  月下美人の湯
ネーミングもいいねっ

緑に囲まれた露天風呂には湯船が2つヽ(*´∀`)ノ♪
露天風呂もステキだなぁ~





内湯の扉から 外の階段を下りると


手前に屋根つきの湯船







温度は 測ってないけど41度くらい
内湯よりも透明感があったかも






緑が近いよ~  人肌の湯

手すりの横が寝湯になっていました


38度 あったかな?

せっかく来たんだから~と雨にうたれつつ(笑)
あ、笠があったかもでした



湯の花いっぱーい



ちょっと寝てみようかな~と思ったら


さらにザーザー強くなり
屋根下に避難ε=ε=┏(・_・)┛



人肌。。。(・´ω`・)

熱いお湯が大好物だけど
美容と健康のために
次は晴れた日に ゆっくり入りたいと思います


緑の木々が目の前の露天風呂
いかにもリゾートホテル感満載なホテル四季彩
目の保養にもなりました(´ω`*)

解放感ある露天風呂
いいね~(●´∀`●)
宿の露天風呂は景色見えないから(笑)





チェックインは15:00から
余裕をもって16:00にしてたけど
満足したので 宿にいこーε=(ノ・∀・)ツ