奥塩原新湯温泉 共同浴場~中の湯&わぉ!寺の湯はじめて見たよ(*゚Д゚*)~ | 温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉宿・お出かけ・思い出記録φ(・ω・*)

温泉好きおばちゃんが、訪れた宿の記録などを気の向くままに書いてます。
自分まだまだ新参者です(。・ω・。)

白樺荘のお風呂掃除は8:00~9:15まで
と書いてあるけど
ちょっと時間が押すことも…(笑)
内湯も露天風呂も全部お湯を抜いて
おとうさん達がキレイにお掃除してくれてますありがとう!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 


なので 朝ごはんのあとは外湯めぐり


まずは宿の横の坂道をのぼり


中の湯へ



そんな気はしてたけど 誰もいないヽ(*´∀`*)ノ



そしてしばらく誰も入ってないみたい?


かけゆしたらば 中の湯だけに
なかなか熱い!

ぐるんぐるんと湯もみして


白濁した45度のお湯にドボン
目が覚めます!





中の湯を貸切状態でいただき気をよくしたので
寺の湯にも行ってみた


やっぱさぁ、絶対こっちは誰か入ってるよね…(・´ω`・)?
先に偵察|д゚)チラッに行ったヒコさん
誰もいないけど
マ、マジ(;`・ω・)ノか?
えみちゃんダッシュはぁはぁ

うぉぉぉぉ~っ!実物はじめて見た!


いつも そろーり扉を開けて|д゚)チラッ
いつもおじさんが入ってて、脱衣場にすら足を踏み入れた事のなかった寺の湯
感動ぉぉ~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

片方は溢れてて もう片方はお湯張り中

まさかのチャンスにソッコー脱いで
片足突っ込んだら
おぉぉぉぉー!ッチイィー!
\(◎o◎)/
計ってないけど この熱さ 絶対50度!!
むじなの熱さ えみちゃんの右足は忘れてないぜ
<(`^´)>

真っ裸でお湯をガン見。。。

湯もみガンバる?
うーん (ヾノ・ω・`)止めとく



見れただけで満足です(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)






11:00までのプランだけど
10:00過ぎに白樺荘をチェックアウト(´・ω・`)/~~
新湯温泉 また来まーす!


では、追っかけ開始はぁはぁ