以前はホルモンがまったく食べられなかったんですが、最近かなり食べられるようになってきました。



strings of life-20110416195530.jpg


でもやっぱりロースが好きです♪



strings of life-20110416195548.jpg


こちらのお店、とちぎ和牛専門店の東京支店だそうですが、かなりいいお肉なのにすっごいお安かったです。




ところで今日はひさびさに彼とスカイプしました。



最初、口数も少なく、ヘッドセットの調子が悪いとかぶつぶつ言ってたので、別に電話でもいいよ、眠いならもう切るし、って言ったら、


「分かってない!」


って言われちゃいました。


電話だと表情が分からないので、てっきり今日はあんまり話したくない気分なのかな・・・と思ってたんだけど、実は、髪を切ったのでその姿を見せてくれようとしてたみたいです。


しばらくして無事にヘッドセットの再インストールに成功したようで、髪を切った彼の姿を見ることができました。


幼い感じになってかわいかったです。



私も本気で体重落とさなきゃ・・・焼肉など食べている場合ではない・・・・。



最近体重が増えてきているので、外食は控えめにしてます。


今日は富山の白エビとホタルイカ。



strings of life-20110415194819.jpg


外食でもお刺身だけならヘルシー♪



でも数日前にはこんなのも食べてたり・・・



strings of life-20110413194549.jpg



お茶の水の、「ザ・ハンバーグ」で、300g・・・・。


肉も魚も野菜もバランスよく食べてこそ!(言い訳)


そういえば目玉焼き付きなのになぜかソースはおろしポン酢でした。




何歳差まで恋愛対象?
ブログネタ:何歳差まで恋愛対象?
参加中

以前占いに行ったら、

「あなたの運命の人は今57才で出会うのは3年後」

って言われました。


友達からも、「絶対うんと年上の人が合うと思うよ」って言われるんですが、お付き合いする人は年下が多かったです。

年上だったのは2人だけ。


一時期、付き合う人がなぜかことごとく23才ということが何年か続いて、でも私の方は毎年ひとつずつ年を取るので、

「このまま行くと数年後の彼氏は同じ干支とかになるんじゃない?」


なんて言われたりしたことも・・・。


なんとか6才下の23才で、23才ブーム(?)は打ち止めになりました・・・(^-^;)


ちなみに、その最後の23才が今の彼です。


私の一目ぼれだったので、年齢も知らずに好きになりました。


もしその時の彼が15才だったとしても60才だったとしても一目ぼれしてたと思います。


だから年齢差は何歳差まででもあり!



週末の滞在中は私が発熱でダウンしてたわけですが、今度は彼が発熱です。


今週は電話が来る時間がやけに早くて、しかも、おやすみを言うだけに一瞬かけてくるような感じだったので、もしかして・・・とは思ってたんですが・・・。


聞いたら、月曜からすでに具合が悪かったそうです。


しかも、先日の私とまったく同じ症状。


というか、明らかに私のがうつったんですよね・・・。


日課(?)のモンハンもできないくらいの体調不良みたい。


「バチが当っていい気味だと思ってんでしょ」


だって。


そんなこと思ってないよ~~~><。


今になって思い出してみると、熱でうなされながら半分もうろうとしてる時に、何度も冷えピタ貼り変えたりしてくれてました・・・


ほんとにくるしかったんで、私いつもにも増してものすっごいぶっさいくな顔してたと思います・・・。


なのに、


「具合が悪い時にこんなにないがしろな扱いをされたのは初めて」


なんて言っちゃった・・・。


熱でイライラしてたから、傍でモンハンしてる彼にたいして、


「なんて冷たいの・・・そんなんだったら家に帰ってくれた方がいいのに・・・」


と、その時は思ったんだけど、そもそも、


「何も出来ることはないかもしれないけど、夜中にすごく具合悪くなった時に一人でいるよりいいでしょ」


って言って、帰らず傍についててくれてたんでした。


なのに・・・私ってばさいてい・・・><。。



いい気味だなんてちょっとも思ってません。


早くよくなりますように。


傍にもいられなくてごめんなさい。


一番仲良しの友達、何型? ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中


親友はB型とA型です。

一緒に住んでたこともあるB型のN子はとっても自由な姫キャラで、彼女との関係では私はばあやキャラ。

一方、A型のMは姉御キャラで、彼女との関係では私は妹キャラ。

どちらも私より年下なんだけど、いつもお世話してもらってます・・・。

20代の頃は毎週一緒に遊んでて、彼と初めて出会った日に一緒にいたのもこのふたり。

しかも、あの時に彼女たちがいなかったら彼と知り合うことはきっとなかった・・・。

今はN子がママになって、Mは九州で仕事をしているので、なかなか会えなくてさみしいですしょぼん



ちなみに私はAB型。

分かりにくいと言われるAB型ですが、私をよく知るN子やMに言わせると、

「ほんとは単純で分かりやすいんだけど、面倒くさい部分が多いから知らない人には分かりにくく見える」

だそうです。

ABは世間で言われてるほど複雑怪奇なわけじゃないんですよ~。



ところで今気づいたんだけど、私、O型の友達がいないかも・・・・・・えっ