春は、いつも微妙。ショック

 

暖かくなるのとか、花が咲くとか、チューリップピンク

 

明るいイメージなんだけど、

 

今まで生きてきて、結構な事件が起きたりしてる。

 

くも膜下出血で入院したのも4月。救急車

 

姉の家が火事で全焼したのも4月。ドンッ

 

 

 

まあそんな過去の事は良いとしても、

 

今年の私は、

 

抗がん剤の影響で、

 

心も体も絶不調。ドクロ

 

先週4回目の抗がん剤の後は、

 

体はむくみ、吐き気もひどく、血圧ますます低く、

 

だるさもMAX。

 

食欲ないから、勝手に痩せているが、

 

むくんでいるので、

 

痩せてるように見えてないのも嫌な感じ。

 

何を食べても本来の味がわからず、

 

美味しいと思えるものが無いのが辛い。

 

 

もう無理だなあ・・って思っちゃうほど。

 

 

何とか、良いことを探したり、

 

楽しいことを思ったりしたいけど、

 

なかなかねえ。

 

 

 

 

 

明日から5月。

 

本来は一番好きな季節。

 

少しでも気分が上がりますように・・・。