イブですか・・・。クリスマスツリー

 

なんかクリスマスどころじゃなくなっちゃいました。ドクロ

 

 

7年前にくも膜下出血で、

 

緊急手術をしまして、その後

 

大きな後遺症もなく、普通に暮らしておりました。

 

毎年の経過観察のための、

 

MRIを受けてるんですけど、

 

もう全然大丈夫なんで、

 

安心しきっていて、

 

もう検査もしなくていいんじゃね?くらい思っていたんですけど、

 

今回の検査で、

 

異常が見つかりました。

 

以前の手術した部位付近に、

 

新たな瘤ができ始めておりました。

 

再発です。

 

去年まで何ともなかったのに。

 

 

詳しい検査をすることになりましたが、

 

その検査が結構苦痛(脳と心臓で経験あり)

 

ヤダヤダと、ごねておりましたが、

 

担当医が、

 

この間、検査待ち中の患者さんが、

 

手術前に、動脈瘤破裂して亡くなってしまったという、

 

とんでもない恐ろしい話をするんで、ショック

 

もうやるしかありません・・・。

 

(怖すぎるやん)

 

検査も怖い、その後治療となったときの手術も怖い、

 

それ待ち中の日常も怖い。

 

もう、頭の中いろんなことを考えすぎてしまうので、

 

朝、トースト焼いてた時に、

 

普段なら、IHグリルで3分設定で焼いてるんだけど、

 

タイマー設定忘れて、パンを

 

真っ黒こげにしてしまいました。

 

あーあー、もう怖いのと、不安なのと、

 

もしもの時の事とか考えだしたら止まらないわけです。

 

準備しなくてはならないこともたくさんあるし、

 

なんかねえ・・・。

 

 

 

 

 

 

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こうなってみると、
 
欲しいものって、
 
何にもない。