11月ですね。もみじ

 

観測史上初めての11月としての夏日だったりとかで、

 

なんか世の中おかしい。

 

 

 

昨日から、娘が、何かのイベントで、

 

東京に行ってます。

 

何かがよくわかんないんだよねえ…(-_-;)

 

アニメとかなんかのオタク的なものらしいんだけど、

 

娘が動くのがたぶん7年ぶりくらいなんですよ。

 

まあいろいろと心配もあったりするし、

 

娘がいないということが、

 

あまりにも非日常で、

 

調子が狂いますのよ。ショック

 

 

 

最近の娘は、

 

職場で嫌味な人がいて、

 

そいつに怒られたりして、

 

(一人だけなんだけどね)

 

辞めたいなあとか言い出していて、

 

まあ嫌ならやめてもいいよと話してるんだけど、

 

せっかく1年間、無遅刻無欠勤で、頑張ってこれたのに、

 

ひとりのいやな奴のためにやめるのかあ・・っていう、

 

悔しい気持ちもあるわな。

 

でも、また鬱が再発しても良くないしねえ。

 

無理はさせたくない。

 

とにかく楽しみなイベントに行ってきて、

 

気持ちが変化するかもだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろ好き。
 
日本らしいものは全部好き。