すっかり秋になり、

 

 

金木犀満開で、

 

香りがすごい。

 

今年は咲くの遅いなあと思ってたけど、

 

たくさん一気に咲いたなあ。

 

 

 

 

 

 

世界の紛争のニュースや、ドンッ

 

何とも悲しい事件事故の報道を

 

目にするたびに

 

なんとなく気分が下がり気味。

 

平和なニュースだけ見ていたいけど、

 

現実だからね・・・。

 

 

 

 

 

タイトルの、

 

 

変化しつつあることというのは、

 

娘の「ななチキ」生活が終わりそうなんですのよ。

 

娘は食べられる食材が非常に少なくて、

 

毎日お昼にはセブンさんの「ななチキ」を食べておりました。

 

(たぶん3年くらい同じだったと思う)

 

毎日ななチキ買ってるんで、

 

いつものセブンさんいった途端に、

 

すでに用意されるという感じで、

 

きっと私のことは、「ななチキの人」って思われてるよね。

 

 

他のコンビニさんの似たような製品ではダメで、

 

ななチキオンリーでした。

 

しかしですねえ、

 

最近味付けが濃い?と言い出して、

 

他の食べれるものを探すと言い出し、

 

 

結果、セブンさんのバターチキンカレーになったんですね。

 

用意されちゃうんで、

 

いつものセブンさんに行けなくなって、

 

違うセブンさんに行ったりしてね。ショボーン

 

 

夜中には冷凍食品のカレーを食べているんで、

 

昼も夜もカレーという食生活に・・。カレー

 

(イチローか!)

 

まあいいんですけどね。

 

毎日元気で働いているんで・・・。

 

 

まあいつかは、販売され無くなったり、

 

飽きたりするんでしょうけど。

 

 

 

 

 

 

美味しい冷凍食品を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう