あんなジャニーさんのしりぬぐいを、

 

(性癖異常な人)

 

 

東がやるのね。

 

今日の会見を見てて、

 

なんだかなあと思った。

 

私はジャニオタではないし、

 

今好きになっている、スノーマンのさっくんや、ラブラブ

 

キスマイとかの心配はあるものの、

 

(千賀ちゃん変な女とつきあわないで)ショック

 

あんまり興味もなかったのだけど、

 

この会見、

 

見ちゃったなあ。

 

イノッチは誠実でいい人だな。

 

 

しかし、

 

事務所の危機をタレントが救うのか。

 

なんか大変そう。ドクロ

 

タッキーは離れて正解だったよ。

 

 

 

いろんな仕事もまだまだあったし、

 

これからもあるだろうと思われた東さんが、

 

タレント活動をやめて社長業務をやるだけの、

 

価値ある事務所だろうか・・。

 

 

とりあえず全部解体してっていう選択肢もあったような気がする。

 

 

 

 

頭から離れないCMソングはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日から放送される中居君のソフトバンクのCM。
 
 
あの騒動以来4年ぶりのCM出演だそう。
 
中居君。
 
嬉しいね。
 
さんざんCMがないって言ってたもんね。
 
 
新しい地図の3人は、
 
地上波には出ないけど、
 
CMには出てたという状況が長かったけど、
 
やっと、普通に
 
出られるようになった。
 
この間、支えてもらった、サントリーさんや、
 
宝くじ、など、
 
ほんとに感謝しかない。
 
この恩は、商品購入で返しております。
 
(単に金麦や、宝くじが好きなだけか・・)
 
 
ソフトバンクさんはこの際なので、
 
みんな出してほしいなあSMAP全員。
 
渋谷の広告ではみんな揃ったと話題になっていたそうだけど、
 
実際の共演を見たいな。