テレビ見たよ。

 

まつもとなかい。

 

ゲスト香取慎吾。スター

 

この番組の放送が決まった後、

 

インタビューがあったり、写真が公開されたり、

 

(中居君がツイッターで写真公開だよ)

 

 

 

ほんとに現実なんだと、

 

ワクワクのようなドキドキのような、

 

びくびくのようないろんな感情が入り混じった日々を過ごしてきまして、

 

ついに今日を迎える。

 

いろんな話が聞けた。

 

中居君が体調不良でお休みしてた時、

 

たぶん連絡は取り合ってるんじゃないかとは思っていたけど

 

慎吾ちゃんが、毎日連絡とっていたとか、

 

そこまでは想像してなかったなあ。

 

で、その間に、吾郎ちゃんだけはくれなかったという話も、

 

中居君お決まりの吾郎ちゃんイジリ。

 

 

吾郎ちゃんって人は、そういう人なの。

 

心配はしていても、してるからなんて言わない人なの。

 

中居君はそれをわかっていて、話題にしてる。猫

 

中居君が吾郎ちゃんネタ言いたいのは、

 

愛なんだって知ってる。

 

 

それにしても、

 

すごく見ごたえがあった番組。

 

Twitterのトレンドとか、

 

いろんな各方面の人がつぶやいてるのも、

 

凄かった。

 

ファンの人、ファンでもなかった人も、

 

芸能界の人、

 

業界の人、

 

関わりのあるスポンサーの人、

 

これってすごい事だよ。

 

こんな反響があるんだから、

 

他局も、

 

なんかやってほしいな。

 

SMAP再集結(活動を再開するってことではなくて、

 

とにかくみんな揃ってテレビに出るとかね)

 

普通に共演できるような世界になってほしい。