フジの新番組、

 

まつもtoなかいの、

 

初ゲストが、香取慎吾っていう、

 

ものすごいニュースで、

 

もう気持ちはずっと30日に向かっております。

 

この日までは、

 

何があっても生きるぞっていう、

 

多くの仲間がいることだと思う。

 

(みんなある程度の年齢なので、生きることが大事)

 

 

案外早く、

 

元SMAPの共演があるんじゃないのかと思っていたけど、

 

無くて6年が過ぎた。

 

なんで?

 

中居君がジャニーズ事務所退所したら、

 

すぐに叶うことではなかったのか?

 

 

叶わないまま、

 

過ぎた日々。

 

やっとなのよ。

 

やっとその日が来たので、

 

もう毎日カウントダウンしながら、

 

待っている。

 

 

 

 

 

 

 

給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今まで、旦那の給料日は、
 
いろいろやることがあったわけなんだけど、
 
旦那退職で、
 
給料日が無くなった・・・。ショボーン
 
 
給料日はなくなっても、
 
支払日は(口座引き落とし)大量にあるので、
 
その準備はしなくてはならないけど、
 
ないお金を、
 
移動したりいろいろあって、
 
溜息しか出ない。