今年は暖かい春で、

 

例年より10日も早く桜の開花があり、

 

すでに、桜の名所では、見ごろを迎えている。

 

おかしいってば・・・。

 

こんなに早い桜。

 

この調子では入学式の頃なんか、

 

完全に葉桜じゃん。ショボーン

 

 

 

 

春といえば、

 

今日の、結婚発表は、

 

ちょっと驚き、

 

日テレナンバーワン好感度のアナウンサーと、

 

人気俳優。

 

 

昔はそんなんでも無かったんだけど、

 

このドラマの時から、

 

結構好きでさあ、ラブラブ

 

Twitterとかフォローしてたんだけど、

 

結婚報告かあ・・・。

 

複雑。ハートブレイク

 

でもまあ、おめでたいね。

 

 

おめでたいといえば、

 

4月からのNHKの趣味の園芸に、

 

ゴローちゃんがでるし、

 

あさイチの料理のコーナーに、

 

キスマイの横尾君が出るのよ。

 

いいねえ。

 

趣味の分野でのテレビのお仕事。

 

植物好きと、

 

料理好きが、

 

 

お仕事になるんだもんね。

 

 

好きな事といえば、

 

 

中居君が野球好きすぎて、

 

WBCのサポーターのお仕事、

 

嬉しそうにやってるのを見れて、

 

こちらもうれしかった。

 

年末年始の頃は、

 

中居君の体調がホントに深刻なんじゃないかと、

 

ずっと心配してたから。

 

 

 

金スマで、

 

男闘呼組の、復活の話見ながら、

 

SMAP復活は無いのかなあと・・。

 

グループ再結成は無いとしても、

 

何かで共演する場面とか、

 

見たいなあ。