今日は、

 

一粒万倍日、天赦日、寅の日で、

 

しかも春分の日で、

 

ものすごい幸運日だそうです。スター

 

 

 

いろいろいい日らしいんだけど、

 

宝くじを買うといいって書かれてるものも多いけど、

 

でもさ、

 

いい日だと言ってみんな今日買うとするじゃん、

 

(今発売中なのは春一番くじです)

 

でも宝くじの当たりって、

 

決まった数なわけよ。

 

みんなが当たるなんてありえない。

 

 

私の場合、

 

こういう良い日といわれる日に買って当たったことが無い。

 

それより個人個人で、良い日というのがあるので、

 

その日に買った方がいい。

 

(ちなみにバレンタインジャンボでいい日を選んで買って、

 

1万円当たりました。)乙女のトキメキ

 

 

それでも全体的に運気がいい日ってのはあってもいいだろうし、

 

その波に乗ってもいいと思う。

 

何か新しい事始めるとか、

 

何かを新調するとか、

 

そういうのはいいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
すっかりだらしなくなった体型を、
 
少しは整えようかなあと・・・ブタブタブタ