今日は雨です。雨

 

今日から、マスク着用が個人の判断でってことになりましたが、

 

今イオンとか買い物に行って、周りの様子を見てきたんですけど、

 

マスク着用率100%でしたねえ。

 

長い事のマスク生活で、するのが当たり前だったので、

 

なかなか外すのは勇気がいるのかも。

 

で、まあ花粉のシーズンでもありますしねえ。

 

若い時より全然症状が軽くなったとはいえ、

 

私も花粉症なので、4月いっぱいはマスクするかなあ・・。

 

あと、化粧をちゃんとしないとという煩わしさもあるかな。

 

マスクだと、

 

眉だけ書いとけばよかったんで・・。

 

 

 

えーと、WBC野球

 

野球盛り上がってますね。日本

 

サポーターの中居君が楽しそうにしてるのを見るのも、

 

ほんとに元気になって良かったという気持ちと、

 

毎日仕事しすぎじゃないのという心配と、

 

両方あって、

 

あと、野球ってやっぱり時間かかりすぎという感想もあるね。

 

野球も面白いんだけど、

 

金曜日なんか、「100万回言えばよかった」を楽しみにしてたんで、

 

まだまだだなあ・・とか思っちゃってね。

 

 

楽しみといえば、

 

月曜日は「罠の戦争」だねえ。

 

フジのドラマなかなか見ることなかったけど、

 

楽しみがあるっていいな。

 

終わったらロスになるのかな。

 

ブラッシュアップは終わっちゃったけどね。

 

面白かったね。