今日は曇りで晴れてきました。くもり

 

昨夜は大雨だったんですよね。雨

 

夜中2時に娘を迎えに行かなくっちゃだったのに、

 

スマホゲームしながら寝ちゃいまして、

 

起きたのが1時57分。

 

焦ったわあ・・。

 

家から娘の仕事場まで車で7分くらいなんですけど、

 

大雨だし。

 

今まで、迎えに行く時間に眠くなったりしたことなかったのに、

 

その2時間前くらいに、

 

テレビ見てる時、

 

後ろから男の声で何か呼ばれたんだよね。

 

誰もいないのに。ショボーン

 

誰かいるなあ・・・。

 

そういう感じのときに、

 

(心霊現象がおきるとき)おばけくん

 

眠くなることが昔からあるので、

 

そういうことなのかもしれないし、

 

単に寝不足が、たたってそうなったのかもしれないけど。

 

まあ、何とか、娘を待たせないで迎えに行けたので良かった。

 

 

それにしても、

 

この3月、

 

嫌な予感しかしない。ドクロ

 

なんだか恐ろしく不安な感じがある。

 

この感じは何だろう?

 

なんでもなければいいんですけど。

 

 

不安といえば、

 

以前から、いろんな値上がりがあったのに、

 

3月になったら、

 

また大幅値あげしてて、

 

ほんとにがっくりする。

 

トイレットペーパーとか、

 

テイシュとか、

 

絶対いる物だし、

 

娘が異常に潔癖症と、

 

こだわりが強くて、

 

同じメーカーのしか使えないのに、

 

困ったなあ・・。

 

 

 

買い物に行くのが辛い。

 

どうやったら、

 

出費を抑えられるのか、

 

せこせこ細かいことを考えてると、

 

気分が悪くなる。

 

楽しく節約できたらいいんだけど。