2023年もあっという間に1か月終わっちゃいました。

 

早い・・。ドクロ

 

こんな調子だと、

 

すぐに12月にでもなっていて、

 

今年も終わるねえ・・ってことになるのか?ショック

 

 

 

最近のニュースは、

 

あの強盗事件の指示役の、

 

「ルフィ」とかの話題が多いけど、

 

収容所でスマホ使い放題とか意味わかんないし、

 

何がルフィだよ!そんな名前使うな!

 

(ワンピースに失礼だろ)

 

で、あんな最低な人間の気色悪い顔見たくないわ、と思う。

 

 

見たくないといえば、

 

Twitterで拡散されている回転寿司の、

 

つまみ食いだったり、変な行為の動画とか、

 

あれ気分悪くなるから見たくない。

 

ああいうことする人間がいることは知ってたけど、

 

(実際に、寿司だけ取って食べてる人を見たことがある)

 

こんなにたくさんいるってのが、

 

情けないというか、

 

回転寿司行くのが嫌になっちゃう感じだよね。

 

企業側も大損害だし、

 

ちゃんと対応した方がいい。

 

 

 

 

 

 

欠かさず観てるテレビ番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
いま、見てるのは、
 
 
と、
 
 
罠の戦争だね。
 
つよぽん主役ってことで、
 
見ようとは思ってたけど、
 
なんか人が傷つけられたり、
 
政治家のドロドロだったり、
 
そういうドラマは好きじゃないなあと思ってたんだけど、
 
このドラマはめっちゃ面白い。
 
完全にハマった。
 
月曜が楽しみすぎる。