今日は雪が降って、雪

 

寒いので解けずに、

 

道路が凍結。

 

娘の送り迎えは、

 

自信ないので(運転もだし、私のスタットレスタイヤは古いので)

 

旦那に行ってもらった。

 

 

大雪ではないのですが、

 

凍結道路は恐ろしい。

 

なにせ坂道もあるのでね。

 

 

 

 

 

最近キスマイのファンになった私。

 

特に舞祭組の4人が好きなんだけど、

 

昨日、横尾君の結婚発表が!

 

おめでたいのだけど、

 

いきなりかあ・・って感じがする。

 

いやいや彼女さんいるとか、

 

いろんな話は以前からのファンならみんな知ってた話だろうけど、

 

ファン歴2か月くらいなんで・・。

 

いや、ファンといっても、

 

テレビで見ていいなあとかかわいいなあとか思うだけなんだけどね。

 

 

 

まあそれにしても、

 

Twitterの書き込みで酷いのいくつも見たよ。

 

こういうのってファンって言えるのかな?

 

自分の担当以外のメンバーに関して、

 

こんなひどいこと書けるもんかね?

 

ものすごい嫌な気分になった。ドクロ

 

こういうのホントのファンと言えるのかな?

 

こんなファンの存在はありがたくないと思うよ、

 

推されたメンバーも。

 

 

 

アイドルが結婚しちゃいけないわけ?

 

そんなんおかしい。

 

 

もうみんないいお年頃なんだしさあ。

 

SMAPで、キムタクが結婚した時って、

 

大騒ぎだったのかなあ?

 

絶対許さないと吠えてたファンとかいたんだろうか?

 

当時まったくアイドルに興味なかったので知らなかったけど。

 

 

中居君なんかには早く結婚してもらいたいもん。

 

体の管理してくれる人がそばにいてほしいもん。

 

吾郎ちゃんは自分で健康管理きちんとしてるから、

 

心配はしてないんだけど。