今日も晴れで、晴れ

 

日差しが暖か。

 

 

わが地方では、

 

恒例のどんど焼き(地方によっていろんな呼び名があるね)

 

があったみたいですが、

 

寝てまして・・・。ショック

 

全く気がつかなかった。

 

(娘はうるさかったと言っています)

 

なにせ3時に寝るような生活なので、

 

5時とか熟睡中なのね。

 

 

 

 

昨夜のキスマイ藤ヶ谷君のラジオに、

 

中居君がサプライズ出演で、

 

元気そうな声を聴くことができました。

 

 

もう毎日、中居君のことが心配なので、

 

本人の元気そうな声聞いてうれしかったんだけど、

 

ほんとに大丈夫なの?

 

という不安な気持ちもちらほら。

 

 

嫌な報道しか目にしないから、

 

元気に復活というのが想像できなくて・・・。

 

 

声は元気だったけど、

 

姿はどうなのか?

 

初テレビは何になるのか気になりますね。

 

 

 

 

 

 

 

思い切ってやってみたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
もうねえ、この歳になると、
 
新しい事に挑戦とか、
 
なかなか無いわけで。ドクロ
 
いやいや80超えてから新しい事始めたとか、
 
そういう話はあるよ、
 
あるけどさ、
 
現実には、なかなかだよ。
 
 
残りの人生、
 
劇的な変化があるとか思えないもん。ショック
 
何とか穏やかに過ごせたらいいって思う程度で、
 
今から、スタートとか、
 
激変とか、
 
思えないわけで・・。
 
 
思い切ってというか、
 
地味に、
 
終活出来たらいいなと思ってる。
 
余計なもの捨てるとか、
 
シンプルに生きるとか、
 
そんな感じ。
 
 
万が一、
 
100まで生きるとしたら、
 
まだ長いので、
 
軌道修正しないとまずいなとは思うけど。
 
それはわかんないもんなあ・・・。