2022年も今日で終わりです。

 

なかなか大掃除も本格的にやる気も起きないので、

 

簡単に済ませまして、

 

年賀状とかも昨日書いたよ・・。ショボーン

 

いや今年はめっちゃ喪中の友人が多くて、

 

枚数が少なかったので、

 

10分で書けちゃった。

 

もう年賀状も出さなくてもいいかなあ・・って思うこの頃。

 

 

 

 

 

なんかねえ、今年はいろいろありました。

 

自分の事というより、

 

ほぼ娘のことだね。

 

去年あたりから、

 

髪切ったり、メルカリやって断捨離したりしてたから、

 

多少変化があるのかなあと思っていたところの、

 

運転免許取得からの、人生初バイト開始など、

 

劇的な変化だった。

 

 

これで、すべてが解決とかそういうところまではいかないにしても、

 

動けたことがよかったなあ。

 

 

 

 

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いつもと同じように、
 
おせち作って(買ったものを詰めるだけ)
 
お煮しめ作って、
 
お刺身とか食べて、
 
お酒飲んで、日本酒
 
紅白見て、
 
アイス食べてコーヒー飲んで
 
年越しそば食べて、
 
年明けのゆく年くる年見て、
 
おもしろ荘見て、
 
寝るかな。