今日は晴れで、晴れ

 

朝の気温はマイナス5.3で冷えたけど、

 

昼間は穏やか。

 

 

半年ぶりに姉に会ったんだけど、

 

毎年恒例だった沖縄旅行に行ってくるそうな。

 

コロナで3年我慢してたから、

 

楽しみだって。

 

恒例といえば、北海道にまで行った嵐のコンサートも、

 

無くなっちゃったし、

 

どう考えても大野君が復帰するとも思えないんで、

 

いよいよ嵐のファンクラブ退会したんだって。

 

 

(いや、まだあったのねファンクラブ)汗うさぎ

 

なんかねえ、もう復活ないんなら、

 

ちゃんと解散してほしいって言ってたよ。

 

会費もバカにならないんで、すっきりさせた方がいいとも・・。

 

しょぼい会報と、変なキーホルダーが送られてきただけで、

 

それでもまだ復活を願っているから、

 

やめられないひとも、多いんだとか・・。

 

 

も~ないよねえ・・・客観的に見たらそうなんだけどね。