今日は晴れです。晴れ

 

快晴で、朝の気温が12.6度だった。

 

めっちゃ寒くなった。ぼけー

 

窓閉めて寝ててよかった~~。

 

何せまだ、真夏とおんなじパジャマ(半袖ワンピース型)

 

で、ひんやりシーツで寝てますからね。

 

さすがにもう、半袖は着れないし

 

衣替えしなくっちゃ。

 

 

 

秋かあ・・・

 

 

なんかねえ~~気持ちが塞ぐよね。

 

竹内結子さんの訃報とかもあるけど、

 

暑いのが辛かった夏なのに、

 

涼しくなると、なんか心が寂しくなるというか・・・。

 

 

 

もう30年前なのに、9月の初めに

 

父が亡くなってから、バタバタしてて、

 

落ち着いた頃がこの時期で、

 

ものすごい空虚感というか、

 

悲しみだったり落ち込みだったりが襲ってきたこの季節が、

 

何とも言えず嫌いだ。

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
嫌いというか、
 
恥ずかしいよね。ショボーン
 
そんなにみられて困るようなことはしてないんだけど、
 
(少しはある)
 
毎日何かしら検索してるので、
 
その内容とか見られるのは恥ずかしい。
 
ってそういうのは、
 
削除しておけばいいだけの話だろうけど、
 
先日まで、削除の仕方わかんなくて放置してあって、
 
娘にスマホ貸した時があって、
 
ばっちり見られた。びっくり
 
これは恥ずかしいよ。あせる
 
 
 
 
ペタしてね