今日は晴れです。晴れ

 

風が強い。

 

朝の気温は8.8度。

 

もう春ってことで良いんじゃない?

 

 

 

 

昨日の林先生の番組で、ウイルスに対抗するため、

 

免疫力あげるのに、はちみつとバターがいいとかやってました。

 

はちみつは、毎日コーヒーに砂糖代わりに入れてるし、

 

バターはパンにつけて食べてる。

 

バターは太るイメージあるけど、

 

脂肪燃焼作用もあるとか言われたら、

 

買いたい人増えそうだよねえ・・。

 

バターは最近品薄で、

 

近所のお店では、お一人様1個とか、

 

限定されている状態なのに、

 

こういうテレビやってほしくないなあと、

 

正直思いました。ぼけー

 

 

今日は近所のドラックストアから、

 

イオンから、コンビニから、

 

早い時間に行ってみましたが、

 

やっぱりマスクも消毒液もない。

 

どこに行ったらあるんだ・・・。ショボーン

 

そろそろほんとに困るんだが・・。

 

 

ペタしてね