今日も晴れです。晴れ

 

気温はマイナス2.7度。

 

寒いのがやっぱり嫌いで、

 

朝起きたくないな~って思っちゃう。

 

昨夜は久しぶりに夢で起こされた。

 

(寝たのが12時で起きたのが1時半)

 

恐ろしい夢でね・・・。

 

(オカルト的な怖さじゃなくて、現実的なもの)

 

動悸がしたよ・・。ショボーン

 

体中に力入ってて、痛かった。

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

先日お店で見つけた「麦とホップ」の明智缶。

 

 

 

かっこよくないですか?

 

即買いですよ。ニコニコ

 

6缶パックには家紋コースターがついていたし、

 

明智さん大好きな娘が喜ぶと思ってね。

 

普段、麦とホップは飲まないんだけど。ぼけー

 

 

 

エリカさまの事で、

 

撮り直しとか大変なことになってる今度の大河だけど、

 

大河ドラマってすごい影響力だから、

 

こういう商品もだし、

 

舞台の場所だったり、

 

いろんなことで盛り上がるし、物も売れたりするよね。

 

直虎の時、縁があったというわが地方のお寺も、

 

観光客がいっぱい来ましたもんね。

 

 

 

ペタしてね