午後は晴れて暖かくなりました。

 

娘とイオンに行きましたら、

 

エスカレーターそばに、なにかプラカードを持った人がいた。

 

こんな感じで。

 

顔も見えない状態。

 

あーハロウインだからか・・・。おばけくん

 

何かイベントがあるらしい。

 

身長が高かったので、

 

「若い男の人だろうねえ・・バイトかな?」

 

などと、娘と話したのだが、

 

この方、ピクリとも動かないで立っていたので、

 

はじめ置物かと思ったくらい。

 

「案外おじいさんだったりして?」と私が言うと、

 

「爺はふらつくから違うだろう」

 

なるほど・・確かに・・。ぼけー

 

 

それにしても、なんか怖い感じがしたなあ。

 

相手の表情とかわかんないし、怪しい人に見えた。

 

(不審者と見分けがつかないぞ)ドクロ

 

もっとかわいいコスプレにすればいいのに。ハロウィン

 

 

ペタしてね

 

 

 

子供の頃、テディベア持ってた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
普通のぬいぐるみも何もなかったね。
 
我が家は、超貧乏だったので。ぐすん