今日もいいお天気です。晴れ

 

そして朝はひんやり。

 

最高気温の予報が31度だとかですが、

 

湿度が低めなら大丈夫なのかな?

 

 

 

タイトルの青いデニムというのは、

 

夢の話でして、ショボーン

 

とあるお店で(この店夢には何度も出てくるが実在していない店)

 

店員に勧められて試着したワンピースが、

 

ものすごくしっくりきて、

 

着心地いいし気に入ったのだけど、

 

値段が20万円だった・・。

 

(つよぽんが好きなビンテージものだったのか?)

 

普通ならそんな値段の物は買えないのだけど、

 

夢だからね。

 

買う決心をするんだわ。

 

その時に考えた。

 

ほんとに欲しいものは手に入れなきゃダメだって。

 

躊躇してたらのがしてしまう。

 

タイミングを逃したらもうチャンスは訪れない・・。

 

 

目が覚めたとき、

 

何人生悟ってんだよ・・って自分に突っ込み入れました。

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

いるでしょ。

 

我が家にもおりますし。