今日は晴れです。晴れ

 

昨夜は、チコちゃん見た後、

 

 

 

お風呂入ろうと思って準備してたら、

 

急激に調子が悪くなった。

 

何とも言えない気持ち悪さと、

 

動悸がして、血圧なんかとんでもないことになっていたので、

 

お風呂にも入れず寝ようとしたけど、

 

眠れるようなもんじゃなく・・。

 

眠れないなあと思ってたら、

 

岐阜県震源の震度4の地震が起き、

 

わが地方は震度1だったんだけど、

 

なんかいやーな感じだ。

 

(揺れ方が気持ち悪かった)

 

動悸がしまくるし、心臓のあたりが痛い気もするし、ドクロ

 

これってヤバいのかなあ・・とか思って一晩過ごしました。

 

 

月曜日に再検査を予約していた病院に電話して、

 

今日してもらうように頼みまして、

 

心電図、血液検査、レントゲン、エコー検査など、

 

いろんな検査してもらいました。

 

心電図はひどいもんでして、

 

これは再検査だわと言われ、

 

でも、血液検査やエコーレントゲンでも、

 

悪いものは見つからず、

 

来週、心臓のCTをとることになりました。

 

 

これでなにも出なければ、

 

単なる高血圧?ってことになるのかな・・。

 

 

ペタしてね

 

 

 

ありがとう!最近だれに伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日でアメブロ8年過ぎました。
 
飽きっぽい私が、
 
よくぞ毎日ブログ書けました。
 
読んで下さり、コメント、ぺた、いいね、
 
してくれる皆さんがいてこそです。
 
皆さんに伝えたいよ。
 
ありがとうございます。ラブラブ
 
 
 
相変わらず、パソコンでアメブロにつながらない場合がおおく、
 
ピグからお邪魔したり、
 
ガラケーで訪問させていただく場合には、
 
いいねができませんので、
 
ご了承くださいませ。ぱんだ
 
 
ペタしてね