今一番誰とお話したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
誰でしょうねえ・・。
 
何人か頭に浮かぶ人はおりますが・・。ニコニコ
 
 
 
お話は面白い人とそうでない人はあきらかにおりますね。
 
 
本人は面白いと思ってしゃべっていても、
 
そうじゃない方もおります。
 
私は基本、下ネタ関係は苦手ですし、
 
汚い話も嫌だ。うんちくん
 
そういう話で盛り上げようとする人は、
 
はっきり申し上げて「下衆の極み~~」って思います。
 
 
 
話は面白いかどうかわかりませんが、
 
民間初の月旅行を買ったzozotownの前沢社長。
 
(剛力さんとの交際で話題になった方ね)
 
彼の特集を朝の番組でやってまして、
 
なるほどねえ、
 
ビジネスで成功する人ってのはこういう感じなのかと、
 
感心しましたね。
 
「お金は使えば使うほど入ってくる」そうですよ。札束
 
それは、そういう面があるのは理解できますが、
 
一般人は使えば使うほど無くなりますねえ~~ドクロ
 
(まあそうだろう・・)
 
 
枠にとらわれない発想、
 
楽しいことを求める心、
 
楽しいことをやる。
 
そういうのが大事みたいです。
 
前沢社長については、何百億円とかいうレベルの話で、
 
庶民にはついていけないわけですが、
 
月旅行は夢はありますね。三日月
 
宇宙から地球を見ると、
 
人生観が変わるって聞いたことありますしね。
 
 
そんな一瞬のために大金を使う、使えるっていうのは、
 
凄い事かなって思うけどね・・。
 
 
私は大金も払えないし、そんなに行きたくはないですが・・・。
 
 
 
ペタしてねフォローしてね