今日はいいお天気になりました。晴れ

 

朝は雨だったんですけどね。

 

 

昨夜の「ななにー」はほんとに楽しかったなあ。

 

また、ほとんど見ちゃいました。

 

CMも、3人が出てるのが多かったから、

 

ミノキのとか、オールフリーとか、ファミマのとか、

 

みちゃいましたねえ。(何度見ても飽きない)

 

 

 

3人のそっくりさん芸人さんが出てきて、

 

昔この番組にも出たあの方たちね。

 

 

似てないんだけどなんか似てる?

 

草彅君なんて、フットボールアワーの岩尾君にしか見えないんだけどね。旦那

 

ものまねSMAPでもいいから、

 

5人そろって出てくんないかなあ・・。

 

(それはジャニーズ事務所に怒られるのかな?)パンチ!

 

氣志團とのライブもよかったね。

 

ゲスの極み乙女とのライブの前に、

 

「お久しぶりです、元気でしたか?」とか会話があったんだけど、

 

お互いいろいろありましたねこの2年っていうのが、

 

言わなくても通じ合うみたいなところがあったり。

 

 

あと、

 

吾郎ちゃんが、

 

本をすごく読んでるのは知ってたけど、本

 

作家さんたちと普通にたくさんの作品について語るの見てて、

 

すごいなあとあらためて思った。

 

8年やってきた吾郎デラックスのおかげかな。

 

 

編集長吾郎やってるからねえ。

 

 

知的過ぎるラブラブ

 

このコーナーまたやってほしいな。

 

いろんなコーナーがあって、

 

それぞれみんな良かったんだけど、

 

移動中のバスの中での、

 

3人のゆるい会話とかも最高に面白かった。

 

長い時間の生放送なのに、

 

あっという間でしたねえ。

 

また来月も楽しみ。ニコニコ

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

好きなグミはハード系、ソフト系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
噛み応えがあるからグミっていいんだろうから、
 
ハードでしょ。
 
人間も、ハードな方が良いんじゃない。
 
見かけはソフトでも。
 
ペタしてね