今日は曇りです。くもり

 

夕方から荒れた天気になる予報。

 

 

昨夜は普通に寝ようとしてたんだけど、

 

あれ眠れないぞ・・。

 

眠れない理由がないけどなあと思っていたら、

 

何やら聞こえてきたんですよ。

 

朝鮮中央テレビの放送が・・。

 

通常はあのヒステリックな女性の声なんだけど、

 

聞こえてきたのは男性の声。

 

いや、そんな放送が聞こえるわけがないんですけど・・。旦那

 

 

で、結局眠れない時間が続き、

 

4時に地震メールが届くわけです。

 

北海道で震度5弱・・。

 

これかあ・・。

 

この間の島根の時も、

 

おかしな夢見てたりしたし・・。

 

でも今回の幻聴?は、

 

アメリカのシリア攻撃を予言したものだったのかもしれないなあ。

 

なんとなく世の中が騒がしい。

 

 

180413_1039~02.JPG

 

庭のハナズオウ。

 

今年もひっそり咲いてます。

 

ペタしてね