私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
欲しいのは、
 
大好きな人の愛ですが・・。ラブラブ
 
アメーバさんにそれをお願いするのは無理ですので・・。
 
 
これだな、
 
 

 

 

 

もう蓋が壊れてる我が家の炊飯器。

 

安いのなら買えるかもしれないけど、

 

どうせならこういう高級品が欲しいなあ。

 

 

 

 

怒る怒る怒る

 

 

娘は相変わらず、ミサイルが怖いので、

 

お出かけもできない・・。

 

日本人で、こんなにミサイルにビビってる人って、

 

いないんじゃない?

 

(どのくらいの人が本気で心配してるのかなあ・・)

 

逆に旦那は北朝鮮は絶対打ってこないって、

 

変に安心している。

 

その根拠は何ですかねえ・・・。ブタ

 

 

普通の感覚じゃないからあの国の指導者はおかしいんじゃないか・・。

 

(カリアゲ豚キムチは・・)ブタブタブタ

 

 

今日は秋祭りの花火が朝から上がっており、花火

 

この音に娘はまたビビる。

 

ミサイル飛んできたかと思った・・だと。

 

これから、保育園小学校などの運動会があるわけで、

 

花火の音のたびに、

 

ビビる娘。ドンッ

 

もうこんなの嫌だわん。

 

ミサイルとか戦争の心配のない世の中になりますように・・。

 

ペタしてね