えっとー書くことないので冬休みについてー日記みたいに

冬休みいつから始まったっけな…?????




とりあえず12/28、喉が痛くなり始める。夜に38.6℃が出ましたと


12/29だっけな?39.2℃くらい出た。夕方すぎて病院やってません言われる


12/30、様子見をしてたら熱下がったので平和平和ー


12/31、熱完全に平熱に。毎年神社行くから行きたかったのに親ストップかけられて友達に電話かけてた。神社に友達いっぱいいて電話かけてんのに誰一人あけおめを言わなくて謎!!


1/1、また少し体調が悪く


1/2から4くらいまでなにも覚えてねえ!!!


1/5、復活気味、お散歩した


1/6、現在フルパワー。




冬休み半分ぐらい体調不良で潰しました!!そして病院行ってないので原因わかりません!!!!!!!!!!!!!!!

なにこれしょうもなすぎる書くことないわよ