暑いです。ものすごく暑いです。とぅーほっと(*_*)
どうも、昨日あれから死ぬんじゃないかと思って救急車で運ばれちまったmaruです(;^_^A笑
今日家に帰ってきて、今やっとちょっと楽なので更新しようと思った次第であります(・ω・)/
思ったこととか感じたことは新鮮なうちでないとね|ω・)
はい。救急車に乗った段階で40.4度。
しかも救急車は一向に動かない。(多分小1時間くらい??)
死ぬんじゃないかと思いました。
多分私が物心ついてから40度を超える熱を出したことは無いと思います。
いったとしても39度前後。
びっくりし過ぎて、身体は辛いし痛いし吐き気はするしで過換気症候群を併発しました(笑)
救急車が動き出す頃には手脚が痺れて冷たくなっていました。
誰かに手伝ってもらわなきゃ動かせない。
落ち着いてって言われて落ち着きたくても息が出来ない。
ゆっくり息を吐いてってって言われて、言われた通りにしたくてもそれも出来ない。
逆に息が止まってしまう。
過換気症候群なんて、なったこと何回もあるし、自分で対処法だって知ってる。
なのに、何にも出来なかった。
きっとそのくらいで救急車だなんて甘ったれだなあと思う人もいると思うのだけれど、その通りだと思う(;^_^A
だけど、1人暮らしでそんななって、本当にやばいと思ってしまった笑
どれもなんとなくおぼろげにしか覚えていないけれど、
助けてくれる人がいてくれないと、生きていけないということ。
やっぱり人間って一人じゃほとんどのことが出来ないということ。
支えてくれる人達がいるから、自分もその人たちのこと支えてあげたいなって、思った。
だけどこんだけ弱っちいのはわたしくらいかもねσ^_^;笑
ちなみにインフルエンザではなく、ウイルス性の胃腸炎だそうです(笑)
あんな高熱が出るもんなんだね!
あと、ウィキペディアで見てみたんだけど、過換気症候群になりやすい人の欄に、思いっきり当てはまってしまっているので、この性格をなんとかしなきゃかーて思います(^_^;)
皆さんも身体にはお気をつけて´ω`)ノ
ほでは(^o^)/