こたろー | おれんじとあか

おれんじとあか

天然+天然=きゃわ!
Hey!Say!JUMP薮宏太/俳優鮎川太陽応援中


きました★



○。やぶかぶれ。○


はしゃぎすぎて、今はゲージの中で寝てます。ほんと、爆睡しちゃってます(●´ω`●)ゞ


寝顔ちょーかわいくって、思わずデジカメでとっちゃったw


落とし方わかんないからまってて下さい。笑



んで、サイトを改装しました。画像変えただけなんですけども。


http://41.xmbs.jp/ybkt1108/


の身内のとこに身内さんのURLつなげてるんだけど、アメバでいいかな?


サイト持ってて、サイトの方がいい子はコメ欄にサイトと専絵のっけてくださいw




明日から11月。受験まであと10日です・・・緊張やばいやばい。笑



んじゃばー。小論文しなきゃorz