22日  LUPICIAグランマルシェ

行って来ました



横浜会場(パシフィコ横浜 展示ホールB)


グランマルシェに去年の11月にも

予約し行く予定だったのですが

骨折をし行けずじまい

リベンジではないですが 

行ってまいりましたニコニコ





以前は来場者プレゼントで

コースターやドライフルーツなどが

貰えましたが 今回は何も貰えず

試飲のお茶も100種類から50種類と少なめ


何に付けても質素になってしまった様なショボーン


フードコートで軽く食事をする事に



まぁしょうがないんだけど席取り合戦ショボーン

食べ終わっているのに 座って居る方や

椅子に荷物を置いて贅沢に場所を取っていたりと


なんだかな〜



魯肉飯 500円


娘と半分にして食べました

独特の香辛料が効いていて台湾の味に近いかも

美味しかったです



試飲と言っても そんなに飲めるものでも

無いので そこそこにして

美味しかったお茶を買って出る事に






買って来たお茶とスコーン


パシフィコ横浜からハンマーヘッドへ移動

その途中にポケモンマンホールを撮影📷






ハンマーヘッドでくるみっ子ファクトリーへ




50分並んでクルミミカップ ゲット

(鎌倉紅谷)



自分で食べるので切れ端で充分

1カップに8個入ってて800円しないです


お隣にピーターラビットカフェもありました

可愛い💕




ありあけハーバーのお店へ




娘が焼きたてハーバーブリュレを

食べるといい出したので

食べる事に 



焼きたてでアツアツ

中の餡はマロンなのかな❓

美味しかったです

一つから買って食べられますよ照れ


ハンマーヘッドはお土産買ったり

写真映えする箇所が結構あって

なかなか楽しかったです


さぁ次World Porterへ行きます



訪問ありがとうございます♪