先日 最寄り駅から横浜線に乗り

長津田駅で田園都市線に乗り換え

三軒茶屋に行って来ました


結婚する前 かれこれ35年位前

溝の口に住んでいました

田園都市線は通勤に使っていて 

あの当時は何処の駅も

そこまで整備もされてなく

人気の路線でしたがまだ素朴❓な感じでした

私の個人的な感想

それが まぁ綺麗になっちゃって爆笑

浦島太郎状態ですガーン


そうそうマンホールカードです


田園都市線の三軒茶屋を降り

東急電鉄世田谷線の三軒茶屋駅の方向へ

向かいます

人の波に乗って行けば分かりやすかったです照れ


三軒茶屋観光案内所(SANCHA)



ゴールドウルトラマンマンホールカードゲット


カードは貰えますが

三軒茶屋にはウルトラマンのマンホール蓋は

無いんですよね〜えーん


ウルトラマンの蓋やオブジェは

祖師ヶ谷大蔵駅に有るんですよ汗


観光案内所の方がこちらもど〜ぞ

ってMAPをくれたので

有り難く頂いて来ました

今日は時間が無いから 行かないよ〜


だって また電車に乗って

桜新町の駅に移動するんだからウインク



訪問ありがとうございます♪