ゆるパンダからです







コーリン色鉛筆 背景のピンクはホルベインで

塗りました

ホルベインは芯が太いので大きな面を塗るのに

重宝してます


見開きページだったので

日数がかかりました

体調も良くなかったので・・・


先週の土曜日 朝 布団から出ると

めまいと吐き気(何度も吐いちゃったえーん)で

娘に病院に連れてってもらい

たくさん薬を貰って帰って来ましたショボーン


今はめまいは無くなりました


ここんとこ精神的ダメージが多く

壊れてしまったようです


前にも2回 同じような事が有り

脳 耳の検査をしても特に悪い所は無く

ただ心が病んじゃたんでしょうね


どの位の時間がかかるか

見当も付きませんが あの事を(原因)

考え無いように生活して行こうと思います

まぁ絶対逃れられないけど



訪問ありがとうございます♪