ゴールデンウィーク またも

マンホールカード活して来ました


ゴールドのマンホールカードを求めて狛江市


狛江市は日本で2番目に面積が小さな市

じゃ1番小さな市って❓

調べたところ埼玉県の蕨市(わらびし)

だそうですウインク


そして狛江市は絵手紙発祥の地だそうです

町中は至る所に絵手紙が貼ってあったり

マンホール蓋にもなっています




















今回は駅のすぐ近くで2枚のカードが

貰えるのですが

出掛ける前に狛江市のホームページを

よ〜く見てから行って下さい

え〜こんなとこ入って行っていいの❓

って所を通ったりしますえーんえーんえーん

(行った日が祝日だった為 分かりずらかった)


コサギのマンホールカード


絵手紙のマンホールカード




嬉し〜いおねがい


ゴールドのマンホールカードは

息子に貰った1枚が有るのですが



自力で手に入れたのは初めてラブ

なんかテンションが上がりますおねがい


ここ一週間でマンホールカード活を

シャカリキにやったので

ちょっと大人しく家に居ようかな


訪問ありがとうございます♪