函館からの帰りいつもは京急に乗って

帰るのですが 今回はモノレール🚝に乗って

浜松駅へ



顔出しパネル


浜松から電車に乗り換え田町駅へ



駅から5分程で

港区観光インフォメーションセンター

札の辻スクエア到着

お目当てはセーラームーン🌙

マンホールカード






マンホール蓋巡りは次の機会に

配布終了前にこれて良かった〜おねがい


ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


函館のおまけ〜

初めましての物などあげてみました


赤飯おにぎり

コンビニで売ってるのは初めて見ました

函館(北海道全域なのかな)は小豆では無く

中に甘納豆が入っているんです

私このお赤飯が好きでした

凄く甘くておやつ感覚

東京に来て小豆赤飯を食べた時は

甘く無いダウンあんまり美味しく無い

と思いました 今は小豆に慣れましたが照れ

次は御湯印♨️

初音ミクちゃんのサクラバージョン





花びしホテルで売っていました

今御○印とかいろいろ出て来て

集め出したらキリがないわ


ミクちゃんとも函館はコラボしていて

ミクちゃんとコナン君で大盛り上がり爆笑









やっと食べれたスナッフルスのシュークリーム

一月に行った時はいつも売り切れだった



確か200円しなかったと思う

濃厚なカスタードクリームで

美味しかった


阿さ利本店のコロッケ

函館では老舗のお店です

本店では並ばないと買えないコロッケ




函館空港の中

保安検査所を通り搭乗口の待合室に売っています

前はお土産用に5個パックだったんですが

今は一つずっつ揚げたてを食べられます

数量限定なので 食べてみたい方は

お早目にウインク


後 必ず買うお土産

スナッフルスチーズオムレット



本当 これ 美味しくって大好き



訪問ありがとうございます♪