猫ちゃんズからです



コーリン色鉛筆で塗りました


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


昨日 実家の母親から電話が有りました

今度の土曜日の父の三回忌の事で

も〜その話5回以上してますよねムキー

出ました お母さんも一緒に

ホテル泊まりたい

お坊さんに帰りに渡すお菓子

私が一応用意している事を言うと

あ〜良かった それでいいね

とノウテンキに言うって・・・

ぜ〜んぶ私持ちなんですからムキー


電話切った後から動悸がして来たチーン

出来る事なら あの人と会いたくない


あ〜あ 憂鬱


塗り絵は軽やかなのに

私の心はドス黒い沼の中


また毒を吐いてしまった





訪問ありがとうございます♪