先週 平日にディズニーランド

行って来ました

去年からやっている40周年飛び出すハート

ずっと行きたかったんですが

私の骨折やらダンナのコロナだったりでなかなか行けず混んでるのを覚悟で行ったのですが

こんなに混んでるのは初めてですゲッソリ

舞浜駅からすぐのボン・ヴォヤージュの

ショップを出てスロープの中程で

列が出来ていて前に進まない

ポーンこんな手前から並ぶのゲッソリ

嘘でしょ道目一杯人の列

こりゃ何時に入れるんだ滝汗


卒業旅行なのか春休みなのか

(春休みには早いよ〜な)

も〜どこもかしこも大声で話す学生が

ワンサカ オバさんはその声に

クラクラしそうですチーン


舞浜駅に着いたのが8:20頃

パークに入れたのは9:05

 まぁあの人でこの時間は良しか

も〜何もしないうちに人に酔って

疲れちゃいました




最初に目指したのはスペースマウンテン

7/31に終わってしまうので乗り納め

2時間待ち笑い泣き


並んでいるうちに娘

ポップコーンを買いに行く



乗り終わり急いでお昼ご飯を調達

って店の前から長蛇の列

オーマイガチーン

トゥモローランド・テラス

お借りしました



チュロスとゼリーも食べちゃう

ゼリーは娘のみ



ベイマックスのバーガーが

悲しそうあせる

急いでエコバッグに入れ

ホーンテッドマンション



乗り終わりパレードの席取りに

ってどこも空いてるスペースが無い

1時間位前なんだけどチーン

だいぶ彷徨い歩き ちょっと入れそうな

2列目発見👀

親切な親子のお母さんが椅子にも座ってって

言ってくれて 神様に見えちゃう

だって直ぐ横の中学生は後1人来るので・・

って1人様レジャーシートを履くのも

不服そう でも充分空いてるよね

(パレード始まっても誰も来ないじゃないのよ

椅子に2人で座り その下にもでっかくレジャーシート敷いて荷物置き場にしちゃってさ

なんか 可愛くないわ)ムキー

取り敢えず場所を確保したので先程の

バーガーを食べる事に


ディズニー・ハーモニー・イン・カラ




























ダンサーさんもたくさん出ていて

華やかなパレード

なんかランドのパレードを見ると

泣きそうになるおねがい


余韻に浸りながら

ミッキーのフィルハーマジック



3Dメガネをかけてコンサート🎵

たくさんのキャラクター映像と歌で

あった言う間に見終わっちゃう

楽しいなおねがい


さぁ次のパレードの場所取り

1時間半前 ってまたしても空いて無いチーン

やっとか最前列発見 でも1人しか座れない

しょうがないので縦に前後に座る事に

やれやれ

時間が有るので 娘はお土産、メダルをしに

帰って来てから私は写真撮りに






ミニー@ファンダーランド



















見終わり何か甘い物が食べたく

プラザパビリオン・レストラン





スィーツセット

三角のケーキのスポンジがフワフワで

美味しかったラブ


最後にカリブの海賊の乗り帰る事に

















楽しかったけど

いつも以上に疲れました


訪問ありがとうございます♪