2/29 閏年生まれの元気っ子ベティ

8歳の誕生日

3/7は老犬バロンの14歳の誕生日でした


ベティは8歳で虹の橋を渡ってしまった

ケイトの大事な子

癲癇の持病は有りますが

とにかく元気 コンパニオンのように

とっても可愛い存在です💕



食いしん坊なので ちょっと待て🫷が苦手

なのでフライングで食べちゃった笑い泣き



強そうな面持ち 

元気が何よりです


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


老犬バロン

去年の夏位から立ち上がりがキツそう

夏越せるか、冬越せるか、年越せるか

毎回そんな気持ちで過ごしていました

年明け 誕生日迎えられるか・・・


ちょっとバロンのケーキは豪華





おじいちゃんなので立ってるのもやっとなので

フライングも許しちゃうニコニコ



やっとか立ってる




バロンは親バカだけどイケメンだと思うウインク

バロンの兄弟は殆どが虹の橋を渡ってしまった

ようです


なんかこんな事を書いていたら

ウルウルして来た


バロンには1日でも長く生きていて

欲しいです



訪問ありがとうございます♪