昨日 Amazonでポチった塗り絵が

届きました


ルル・マヨさんの

A Million Sea Creatures





ゆるパンダより少し小さめ

紙も普通紙 ゆるパンダは紙が画用紙みたいに

しっかりしていた

中はこんな感じですニコニコ





この塗り絵 私がAmazonで検索しても

出てこないのですが

娘がどこからか引っ張って来ると

出て来るんですよねダウン

そしてAmazonプライムに入っているので

何か欲しい物があると

いつもお願いしています

とても助かってます爆笑


昨日 少し塗り始めました

今週中には出来上がるかなウインク


訪問ありがとうございます♪