昨日 東京ドームに

ジュジュ苑スーパーライブ

スナックJUJU 東京ドーム店

に来店して来ましたおねがい


その前に せっかく都内(ドーム周辺ですが)

に行ったのだから 何処か開演まで

お茶でも・・・なんて思っていたのですが

何処もすんごい人・人・人

皆んな考える事は同じよねショボーン

でも何か新しい物を食べたい


彷徨い歩き 娘がネットで見つけた

ゴディバ東京ドームシティラクア



コンサート前にアイスやクレープを食べて

お腹がドンチャン騒ぎしたら

困るのでベルギーワッフル🧇を注文する事に

GODIVAワッフル初めまして


それとタリーズコーヒー東京ドームシティ

ラクア店マンゴータンゴスワークル🥭を注文



この2つを持って椅子取り合戦のように

空いてる席探しキョロキョロ

う〜んなかなか無い 


やっと見つけ ティタイムジュース

何せ暑かったせいかマンゴージュースが

美味し〜い

ワタクシ 服装ミスを犯してしまい

1人だけアツボッタイコートを着て来てしまった

都内に来る方は結構薄着ポーン

やらかした〜ちょっと恥ずかし〜い

どっぷり多摩地域に浸かってしまってる

私は刺激を受けましたよ

これからもうちょっとオシャレにならなくては

寒いから〜なんて言ってたら

オシャレじゃないわ

たるみ過ぎてたわ




期間限定のショップだ〜飛び出すハート

さくらももこさん好きなのよねおねがい



ゴジゴジの旗の所に有るQRコードを

かざすとまるちゃんが出て来ました





お土産に買ったポストカード





この2枚のカードの色合いが大好き

可愛いラブ



家に帰ってまだまるちゃんいるかなと思ったら

全員出て来たので記念に残しておく事に


さぁそろそろお時間になったのでドームへ







も〜とにかく良かったラブ


特別ゲスト

鈴木雅之さん。め組のひとを歌ったのですが

めっの所 皆んなどうするのかと

周りを見ていたら やりましたよ

め ピース✌️

お〜50.60歳台は皆んな知ってますよね

まためっチャンス

しっかりノリノリでやりました♪

鈴木さん 盛り上げ上手キラキラ


NOKKOさん。


小田和正さん。

やっぱりレジェンドだ

そしてなんか小柄で可愛い

中学生の頃 姉がオフコースが大好きで

一緒に曲を聴いていた

凄く懐かしい

姉にも今の小田さんの歌聴かせてあげたかった

変わってないよって


あゝ無情   DESIRE-情熱

合いの手バッチリ入れてました

ホント 昭和にタイムスリップ

それぞれの歌で当時を甦らせる

歌ってすごいな


JUJUさんのコンサートは何回か行った事が

有りますがどの回もホントいいですルンルン

また チケットが取れたら行きたいです


都内に出てお茶して

可愛らしいお店入って

ライブに行って

結婚する前は普通にしていた事が

どっぷり主婦をやり気付けば50半ば

後 何回こんな楽しい時間を過ごせるのか

どんどん外に出て行こうと思いましたダッシュ


家に帰ってライブで貰ったチラシに

付いてあるシリアルナンバーをスマホに入れると

JUJUママからスナックの看板をもらいました



訪問ありがとうございます♪