ずっと行ってみたかった

アドベンチャーワールドおねがい



この日は駐車場に着くなり

ダンナが今日は車椅子借りるからにやり

車椅子だと足は楽だけど

好きな様に見れない

ダンナと見るポイントが違うから

素通りされるチーン

まあ しょうがないダウン楽しみましょうアップ


まずは 何がなくともパンダ🐼見に行かないと

ダンナの知り合いにパンダ好きの人がいて

今日も来てたらびっくりだよね〜

なんて話してたら

居たんですよポーン 横浜から1人で来るとは

びっくりです まさか会うとはゲッソリ






良浜







ガラス越しでは有りますが特に制限も無く

好きなだけ見ていられます

可愛い😍


彩浜





この子は外に居たのですが

なかなかこっちを向いてくれませんでしたあせる



お借りしました

これに乗りいろいろな動物を見に行きます


もっとたくさんの動物がいました



熊もご飯を貰えると分かっていても

行儀良く座っています


次イルカショーを見に行きます

お借りしました

開演時間ちょっと過ぎていたのですが

車椅子に乗っているせいか

車椅子スペース(VIP席みたいな)所に

案内され申し訳なかったです汗


イルカショーは迫力満点で

とても良かったです

トレナーさんたちの笑顔も良かった

幸せな気分になりました


次は皆さんに付いて歩いて行くと

これを見る事に


お借りしました

アシカ、犬、ペンギンなど可愛い子達が

たくさん出て来ました

癒されるラブラブ


ペンギン🐧可愛い





寄り添ってるのが可愛い

お手てが何とも言えない







そしてパンダ🐼祭





そのポーズ飛び出すハート


可愛いさに思わず食べてしまった物


ホットチョコレートドリンク❓



パンダ肉まん



出口付近で1000円くじが有り

内心可愛いな〜1000円でぬいぐるみ

買ったと思えば アリかなんて考えてたら

ダンナやって来なよウシシ

俺の1000円だから当たるよって1000円札を

ヒラヒラ


このくじね

エアーでなかなか一枚が取れないやつ


わたくし特賞を引き当てましたニヤニヤ

係のお姉さん鐘を鳴らしながら

おめでとうございます♪

皆んなその声に反応してこっち見るよね👀

車椅子には乗ってるは

いいおばさんがでっかいパンダ抱いてるわで

嬉しいやら恥ずかしいやら

早くその場から離れたい笑い泣き


ゲットした子です



そして

お借りしていた車椅子



なんか知らないけど赤い旗が付いてる


テレビで見ていてずっと行きたかった

アドベンチャーワールド

車椅子でちょっと自由に見て回れなかったけど

凄く楽しかった

またゆっくり自分の足で歩いて

見て回りたいです


訪問ありがとうございます♪