奈良県を後にし高速道路に乗り

紀ノ川SA(下り)で休む事に







も〜始まってるんです ここから

アドベンチャーワールド爆笑

次の見学地です

ワクワクしちゃいます


そしてこれも結構好き


以前 青森のPAに行った時

この絵が書いてあるお菓子をパッケージに

釣られて買った事があったんですよ

ひゃ〜この置物 写メるでしょ


パン屋さんも朝7時からいい匂いを漂わせ

オープン🍞


 パンダ🐼パン


ドッグランもなかなかの大きさです





おじいちゃん犬バロン





この後 手前の砂場のような所で

鼻からズッコケてました

怪我しないで良かった ホッニコニコ


元気娘ベティ





久々のドッグランで走り回ってました照れ

楽しかったのかな


さぁ10時オープンの和歌山 

アドベンチャーワールドに向かいます


訪問ありがとうございます♪