毎年年末年始 旅行に出掛ける

我が家ですが 今回はさすがに無理でしょ

私は10月末に骨折し12/22に

ギブスが取れたとは言え

まともに歩けない

そしておじいちゃん犬 二日前位から

お腹が〜だったんですよ

ダンナは自分なりにスケジュールを組み

今回行けないと も〜行かれないびっくりマーク

溺愛しているおじいちゃん犬との旅

最期だと行く気マンマン

私が何を言っても聴く耳持たずですよ

も〜不安しか無い

彼が主催の旅はほぼほぼミステリーツアー

なんですよショボーン

ご飯食べる時間も無いしショボーン

旅に出たら 美味しい物食べたいですよね〜


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


今回も去年と同じメンバー

ダンナ 私 娘 

おじいちゃん犬バロン 元気っ子犬ベティ

乗り物 キャンピングカー


12/27 21時 自宅出発

途中何ヶ所かパーキングエリアに寄り

12/28 最初の見学地 奈良県


 ​春日大社

世界遺産なのにちゃんと見て来れなかった

写真もこれしか写してな〜い











ガイドブックには

王朝時代をしのばせる神社建築の伝統美

なんてなってたけど

多分 殆ど見てな〜いえーん

ってか 私は足元がおぼつかないので

地面しか見ていなかったのかも

ダンナは早くしろ。

タッタカ歩け。

アンタは鬼かいムキー


御朱印



次 ひたすら歩き


 ​東大寺 


四月堂



御朱印




三月堂(法華堂)



御朱印



二月堂






二月堂からの眺め


御朱印



東大寺
















御朱印





かわいい😍


東大寺ミュージアム





南大門 大華嚴寺







まだまだハードな旅は続きます


訪問ありがとうございました♪